気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

独り言系?Youtuberの【もっと考えすぎちゃう人】さんが面白い。

{CategoryLinks}

こんにちは。今日は風が強くて外に出たくないなと思い、引きこもりたいのに引きこもれない30代です。社会人つらいね…

 

今回は、独り言系?Youtuberの【もっと考えすぎちゃう人】さんについてです。こんなジャンルあるのでしょうか?なんとなく私の偏見で付けてしまいましたw


f:id:tadano-30dai:20210819180940j:image

日常生活の中で考えすぎてしまう投稿者の頭の中を見ている感じが面白いです。

また、ネタも分かりやすく、shortsの内容が短い中に【もっと考えすぎちゃう人】さんの良さがぎっちり詰まっています。また、アニメのキャラクターに考えていることをアフレコした動画は純粋にそのアニメが好きな人も笑える内容になっています。

今回も、おすすめの動画を5つ紹介します!

 

 

映画の座席選びにおける葛藤【考えすぎちゃう人】#shorts

youtu.be

一番最初に出会った動画です。1分の中に笑えるポイント何個あるの?って位のスピード感で笑わせにきます。声が良いですね。

 

化粧品を使う時にいつも思うこと【考えすぎちゃう人】#shorts

youtu.be

30秒のshortsの中で笑えるポイントがたくさんあります。日常生活でよくこんなに考えられるな~と本当に感動します。寝る前に見ると短い動画が多いので全部見ちゃうんですよねw

 

手の震えが気になって病院に行った結果…【考えすぎちゃう人】

youtu.be

この動画は投稿者の【もっと考えすぎちゃう人】さんの健康について考え過ぎちゃっている動画です。考え過ぎちゃう人の考え過ぎちゃうが故の…って内容ですが、面白いです。

 

心の声がうるさすぎてギャグアニメと化した鬼滅の刃【総集編/考えすぎちゃう人】

youtu.be

アニメに心の声を入れた動画になります。皆さんご存じ「鬼滅の刃」のアニメに心の声を入れているのですが、そう考えるよねwってクスッと笑えます。

 

心の声がうるさすぎてギャグアニメと化した呪術廻戦【考えすぎちゃう人/総集編】

youtu.be

この動画は「呪術廻戦」のアニメに心の声を入れている動画になります。

あのシーンでこんなこと思ってたら面白いよなwってなるような内容になっています。

 

今回は、独り言系?Youtuberの【もっと考えすぎちゃう人】さんについて書いてみました。shortsで見たことのある人も多いんじゃないかなと思います。2020年4月にチャンネルを登録して現在で20万人も登録者がいるすごい人です。是非見てください。