気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

ダイエットYoutuberの【オートミールで痩せるチャンネル【ドムス】】さんが面白い。

{CategoryLinks}

こんにちは。お腹についた浮き輪肉が気になっている30代です。まぁ、誰にも見せないのでいいのですが…本題に入ります。


f:id:tadano-30dai:20210819183253j:image

 

今回は 、オートミールで痩せるチャンネル【ドムス】】さんについてです。



登録人数4万人で、カメラマン三とドムスさんの2人組です。

オートミールの素晴らしさをていねいに分かりやすく説明してくれている動画がたくさんあります。

 

 

 

【超神回】オートミールだけで3日間生活したら結果が悲惨だった...。

youtu.be

 オートミールダイエットを推している方なだけあって、食事も9食考えています。動画の中では、おいしいオートミールの食べ方を紹介しながらルーティーンについても話しています。これをまねしたら痩せますよw

 

【知らなきゃ損】極旨オーバーナイトオートミール1番痩せるレシピ

youtu.be

よく聞く、オーバーナイトオートミールについての紹介なのですが、なぜオーバーナイトオーツが良いのかを説明していたりと、オートミール愛が伝わる良い動画です。

 

【めちゃ損してるかも..】絶対やってはいけないオートミールの食べ方と正しい方法5選。

youtu.be

これぞ、オートミールで痩せるチャンネル【ドムス】】さんっていう動画です!

どのタイプのオートミールを食べれば良いのか、どのオートミールが痩せてどのオートミールが太るのかをていねいに紹介しています。すごく分かりやすい!

【ガチ検証】2021年オートミールに合うインスタントスープ9つ徹底比較【減量&ダイエットの最強商品】

youtu.be

オートミールの米化って匂いが独特だったり、薄い味だと味がオートミールに負けてしまいがちだけれど、どの味付けが食べやすいのかを分かりやすく紹介してくれています。私は、業務用スーパーの瓶詰めの鶏そぼろが一番だと思っています。

 

【知らなきゃ損】業務スーパーが本気出してきた。新作オートミールコスパが異常。

youtu.be

オートミールの値段もピンキリで、買う場所によって損しちゃうこともありますよね。コストコとか安いのですが近くにないし、スーパーは高い!そんなときに、業務用スーパーです。私も業務用スーパーのオレンジのパッケージのオートミールを買っています。

オートミール以外にも、GI値の説明減量食の紹介もあって面白いです。

 

 

今回は、自分も取り組んでいるオートミールダイエットの動画投稿者【オートミールで痩せるチャンネル【ドムス】】さんについてでした。

私も半年で10kgほど痩せたので、皆さんも動画を見て挑戦してみてください!結果出ますよ!!