気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

アイドル兼オタクYoutuberの【Jewel amiの「あみです、どうも」】さんが面白い。

{CategoryLinks}

こんにちは。一日に3つもブログを書くと疲れます。1日1回更新を目標に頑張っていこうと思います。30代です、どうも。

 

今回のyoutuberさんは、【Jewel amiの「あみです、どうも」】さんです。

 

あみさんのとは…

www.jewelofficial.com

Jewel【ジュエル】というボーカル&ダンスグループで、高校野球中継テーマソングやバスケットボールリーグ女子日本リーグWリーグ”の公式応援アーティストを務める等、注目を集めている、女子3人組のユニットです。

 

そんなかっこいいあみさんですが、実はオタクで相当面白い人物です。

TikTokの一人で何役も演じる動画や家にある物でコスプレをする動画は笑えます。

かわいいのに面白いそんな、あみさんの動画を5つ紹介しようと思います。

www.tiktok.com

 

100万再生されたTikTokネタ動画まとめ【暇つぶしに丁度いいですよ】

www.youtube.com

こんなにかわいい顔なのに変顔が本気なのが最高ですw一人でやってる裏側を他の動画であげているのも面白いです。

 

これ部屋で一人でやってんだぜ、その勇姿を見てやってくれ。

www.youtube.com

美女からオタ女に変わるときの瞬間が最高www

 

モテ期がまだ来たことない20歳めしべの美容系Vlogまとめ

www.youtube.com

この動画だけではないのですが、いろいろな「ヘケッ」が超かわいいw

美人の裏側を見られるっていうのが面白いですねwww

 

家にあるものでエヴァンゲリオン#Shorts

www.youtube.com

エヴァンゲリオンを見たことがある人なら「すげー」ってなるような動画です。

視聴回数も1,868,731 回視聴となっており相当有名な動画ですね。後半の撮影風景の映像も必見ですね。すごすぎです!

 

TikTokでバズったネタ動画まとめ

www.youtube.com

いっぬとの動画が笑えますw良く考えてるなーと思います。あみさんの面白さがギュッと詰まった動画なので、是非見てもらいたいです。

 

こんな面白くてかわいい人が身近にいたらな~と思いながら、夜ご飯を食べるのがマイブームです。是非みなさんも♩