気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

夫婦Youtuberの【るかちゃんねる】さんが面白い。

{CategoryLinks}

平日の夜は、Youtubeを見るか、ゲームをするか、本を読むかでのんびりと過ごしている30代です。本題に入ります。

 

今回は、夫婦Youtuberの【るかちゃんねる】さんについてです。

production.bitstar.tokyo

BitStarに所属しているオモシロ夫婦の動画についてです。少しセクシーな内容が含まれていたり、ちょっとお下品だけど笑える動画がたくさんあります。

私は、よめちゃんの可愛らしい所や、るかさんのちょっとかっこいいのにドジっ子ぽい所、2人の掛け合いが心地よい所が気に入っています。

 

「夫婦Youtuberの【るかちゃんねる】さんが面白い。」とタイトルに書いた通り、私の特に笑わせてもらって動画を5つ紹介させていただきます。

 

夜の営みに誘っていると見せかけて嫁を焼肉に誘ってみたら・・

youtu.be

るかさんの言葉を、嫁ちゃんが勘違いをしながら2人の会話が進み、ニヤニヤする嫁ちゃんの様子にニヤニヤしてしまう動画になっています。もう、嫁ちゃんがかわいい。

 

【問題作】見たこともないぶるぶるマシンを使ったら嫁が昇天しました...

youtu.be

セクシーな動画かと思いきや、まさかのブルブルマシーン登場に笑えます。るかさんのガッツに拍手です。

 

旦那の為に、嫁が考えた最高のおもてなし…

youtu.be

嫁ちゃんの お・も・て・な・し に対して、るかさんのツッコミが面白い動画です。

こんな、面白いことを考えてくれる嫁がいたら、旦那さんは幸せですね。

 

キャバクラに行きたいと言う年下夫に、嫁が出した意外な条件とは・・【モニタリング】

youtu.be

るかさんと嫁ちゃんのやりとりが大人だな~って感じます。面白いと思う所もあるけど、信頼しているってこういうことなのかな~って考える動画です。

 

大人のホテルに誘うと見せかけて嫁をマックに誘ってみたら…

youtu.be

嫁ちゃんの妄想が止まらないw2人の会話が、違う事考えているのに噛み合っている所が面白いwるかさんのしゃべりが上手だなーと思うw

 

面白いことを夫婦でよく考えるな~と思うお二人です。

こんな、夫婦だったら楽しそうと思いながらニヤニヤ見られるチャンネルなので是非見てください。