気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

おもしろおしゃれ家族Youtuberの【 ネルソンさん】が面白い。

{CategoryLinks}

今回はおもしろおしゃれ家族Youtuberの【 ネルソンさん】について書いていきたいと思います。

f:id:tadano-30dai:20210826235121j:plain

ネルソンさん

YOUTUBEより引用

 

特にママのです。

 

今回も5つの動画を紹介していきたいと思います。

 

 

【男の子3人のママ】アラフォー主婦のリアルな金曜日の夜【ナイトルーティン】

youtu.be

始めのおしゃれなママから、面白ママに変わっていきリアルな生活が見える動画です。親近感が沸いたり、頑張ろうと思ったりできる動画です。家族で見てもいいですね。

 

【お弁当】主婦歴13年の3児ママがキャラ弁に初挑戦した結果…【鬼滅の刃!?】

youtu.be

おしゃれなママの作るキャラ弁はどれだけオシャレなのかな??というワクワクをもって見ていただきたいです。キャラ弁作ってみようかなってなるはず!

 

【3児ママ】今度こそ!キャラ弁にリベンジした結果…【主婦歴13年】

youtu.be

続編です!!2つ目で紹介したキャラ弁の続きのように見てもらえるといいですね!

ネルソンママのキャラ弁の技術は成長しているのでしょうか?

 

 

【男の子3人のママ】ぼっちな夜をゲットしたアラフォー主婦【ナイトルーティン】

youtu.be

1つ目の動画の後に配信されたナイトルーティーンです。パパのイケメン対応に惚れます。1人の時間ていいですよね!!

 

 

【ネルソン大陸】3児のパパでアーティスト…個展までの道のり【過去の挫折】

youtu.be

4つ目の「パパさんイケメン」に続いて、ネルソンパパさんの仕事への思いや、お茶目なところが見られる動画になっています。仕事も生活もオシャレって素敵ですね!

 

オシャレで面白くてかっこいい家族って言うのは、すごく素敵ですね。こんな家族になれたら毎日楽しいだろうな~って感じる動画がたくさんあります。是非見てみてください。