気になるエンタメ置き場

エンタメ系(Youtube系)の気になる情報を更新していきたいと思います。

カップルYoutuberの【茶の間のなみとけい】さんが面白い。

{CategoryLinks}

この2人が本当に面白い!!癖になってずっと見続けてしまう。(2時間くらい見てしまいました・・・♡)

Youtubeを見ていると、知らない間に3時間程経過していて驚いている、30代です。こんにちは。

 

テレビよりYoutubeが好きな人が多くなっていると、どこかのYoutuberさんの動画で言っていた気がします。本当にその通りです。周りの知人にもテレビを持たない人、パソコンやスマホで情報を得て、テレビは使わない人が増えています。

 

今回から、私が見ていて、仕事の疲れを吹き飛ばしてくれる、素敵なvlog配信のYoutuberの方々を紹介していこうと思います。前置きが長くなりましたが、どうぞ!

 

タイトルにも書きました、カップルYoutuberの【茶の間のなみとけい】さんが面白い。」についてです。

 

TikTokYoutube・インスタグラム等で話題になっているので知っている人も多いかと思います。

 

カップルYoutuberで大阪出身の2人が、お互いにボケたり、ツッコミをいれたりと和気藹々な様子がほっこりします。

 

 

 

今回は、私が見てめちゃくちゃ笑った動画を5つ紹介します。是非、1つでも見てもらえたら2人の面白さが伝わると思います。

 

日本中を虜にした彼女とのやり取り【お姉ちゃんとサイゼリヤ】【公式】

youtu.be

2人のやりとりとなみちゃんの可愛さが短くまとめられたおすすめの動画です。

 

同棲し始めて溜まってたストレスを彼女にブチ撒けた【公式】

youtu.be

けいくんのなみちゃんに対しての感謝の気持ちがスルスル出てくる所となみちゃんの表情の変化がいいですね。

 

【仕事と私どっちが大切】仕事行く直前の彼氏を全力で引き留めてみた

youtu.be

カップルで同棲したらこんな感じだろうな~。うらやましいな。と思うほっこり動画です。癒やされます。

 

【ドッキリ】彼氏の服の中に大量の虫いれてみたら最悪やった、、、

youtu.be

ちょっとだけグロ注意ですが、ドッキリものですが、驚いた様子や2人のやりとりが笑えますw

 

【彼氏目線】お腹空いたので彼女と勝負してご飯奢って貰おう!

youtu.be

なみちゃんの心の清らかさとけいくんの策略が面白いです。けいくん視点で動画が作られているので、なみちゃんと一緒に遊んでいるような感覚になる動画です。

 

いかがだったでしょうか。これからも、いろいろなジャンルの動画やネタを紹介していきたいと思います。